2016年11月26日土曜日

マリゴスローグ2(Kolento)

ガイドは拡張パックがきてから書きます。1週間ぐらい前にテンポメイジのガイドを書こうとしたんですが少ししか練習できていないのでうまくまとめられなかった。しばらくはKolento先生のプレイングについて書きます。


1分8秒

ここでKolentoはドスを議員に打って1ドローした。これは明らかな悪手。

議員のHPを減らしてしまうので死角からの一刺し、影の一閃が使えなくなる。

ここでの正解は死角からの一刺し、ドスを議員に打って、武器で議員を殴る。議員のHPは1なるで次のターンに除去できる。ヴォイドウォーカーがきたときは4ターン目に墓荒らしをだして、5ターン目にナイフの雨を使えばいい。

6分18秒

相手ターンに負ける可能性があるのでこのターンで勝っておきたい。デッキの残りに段取り1枚、腹裂き1枚、凶悪なる一撃1枚がある

ここでKolentoはSI7を出した。

ここでの正解は影の一閃を相手ミニオンに打って段取りをさがしにいく。段取を引いたら使って腹裂き、凶悪なる一撃をさがしにいく。うまく決まればこのターンに勝てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿